思いつきビート日記
 
ワシのサイトの一部です。思いついたこと書きます。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2006年2月3日を表示

大分ジョイフルオフ 初参加

行ってきました、大分ジョイフルオフ。

仕事が終わってGINさんに迎えに来てもらう。
そのまま大分へ直行。

途中で雪が降り始める。
でも積もるほどではないので安心。
ウエストでうどんを食べ、トライアルで2次会用の買出し。
10時過ぎにジョイフルへ到着。



うどんを食べたのにパスタを注文。
ドリンクバーも飲みまくり。
あっという間に解散の時間。
 
そのあとはたかき邸にてたかきさん、GINさん、KURI8さんと2次会。
気付いてみれば3時過ぎ。
KURI8さんは雪の中を歩いて帰宅。
 
隣のお姉さんはうるさかっただろうな(^_^;)



2月3日(金) | ビート | 管理


(1/1ページ)