| 大分ジョイフルオフ 初参加 |
|
 |
| 行ってきました、大分ジョイフルオフ。 仕事が終わってGINさんに迎えに来てもらう。 そのまま大分へ直行。 途中で雪が降り始める。 でも積もるほどではないので安心。 ウエストでうどんを食べ、トライアルで2次会用の買出し。 10時過ぎにジョイフルへ到着。
| |
 |
| うどんを食べたのにパスタを注文。 ドリンクバーも飲みまくり。 あっという間に解散の時間。 そのあとはたかき邸にてたかきさん、GINさん、KURI8さんと2次会。 気付いてみれば3時過ぎ。 KURI8さんは雪の中を歩いて帰宅。 隣のお姉さんはうるさかっただろうな(^_^;)
| |
|
2月3日(金) | ビート | 管理
|