思いつきビート日記
 
ワシのサイトの一部です。思いついたこと書きます。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2005年3月5日を表示

またまた雪が降って


全く、週末になると天気が悪い。
朝、目が覚めてみると雪が舞ってる。
天気予報では大丈夫そうだったのに。
ビートをいじれない。
パーツは揃っているのに。
早く春が来て欲しいもんだ。



3月5日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ビート | 管理


(1/1ページ)