思いつきビート日記
 
ワシのサイトの一部です。思いついたこと書きます。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2005年3月13日を表示

ホイール交換

エンケイのJ-SPEED2のホイールに組んでいたタイヤの溝がなかったので、
予備のCF48を最近は履いていた。
でもドリフターじゃないので前後違うホイールはどうかと思っていたんだよね。

組み換えをショップに依頼すると結構なお金を取られる(^_^
某人が最近タイヤチェンジャーを購入したので交換した。
 
いや~、やっぱりホイールが軽くなると動作が違うね。
腰下荷重の軽減はヘタレなワシでも効果が良く分かる。



3月13日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ビート | 管理


(1/1ページ)