思いつきビート日記
 
ワシのサイトの一部です。思いついたこと書きます。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2005年10月2日を表示

不思議だ

今朝は涼しかったので、放置しきれずメンテナンスハッチを開けた。
アイドリングの状態は昨日と変わらず。
 
とにかく洗浄に次ぐ洗浄をすることにした。
吸気圧力センサやEACVに繋がる配管、各種コネクタなどなど・・・
 
EACVのカプラを外してチェック!
 おおおおおおっ!!!
アイドリングが1000rpm以下になってる。
アイドルアジャストスクリューを調整して850rpmにする。
カプラを接続したら、あまり回転も上がらず1200rpmに。
今度こそ解決したようだ。
 
今回の整備でリアスクリーンは汚れまくり。
プレクサスで見違えるような透明感。
ちょくさんに指摘されたエンジンルーム内もついでにきれいにして(苦笑)
 
これだけ苦労してもチューンじゃないんだよね。
あくまでも整備。
ようやく元に戻っただけなんだ。
 
そろそろバイキセノンヘッドライトのNEWバージョンを作るかな。
でも面倒で放置しそうな気がする(^_^



10月2日(日) | ビート | 管理


(1/1ページ)