| 不思議だ |
|
| 今朝は涼しかったので、放置しきれずメンテナンスハッチを開けた。 アイドリングの状態は昨日と変わらず。 とにかく洗浄に次ぐ洗浄をすることにした。 吸気圧力センサやEACVに繋がる配管、各種コネクタなどなど・・・ EACVのカプラを外してチェック! おおおおおおっ!!! アイドリングが1000rpm以下になってる。 アイドルアジャストスクリューを調整して850rpmにする。 カプラを接続したら、あまり回転も上がらず1200rpmに。 今度こそ解決したようだ。 今回の整備でリアスクリーンは汚れまくり。 プレクサスで見違えるような透明感。 ちょくさんに指摘されたエンジンルーム内もついでにきれいにして(苦笑) これだけ苦労してもチューンじゃないんだよね。 あくまでも整備。 ようやく元に戻っただけなんだ。 そろそろバイキセノンヘッドライトのNEWバージョンを作るかな。 でも面倒で放置しそうな気がする(^_^
| |
|
10月2日(日) | ビート | 管理
|