思いつきビート日記
 
ワシのサイトの一部です。思いついたこと書きます。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


うぬぬぬぬぬ~

今日も今日とて洗浄作業。
アイドルアジャストスクリューを外してキャブクリを吹きまくる。
プラグを外して燃焼室も洗浄。
スロットルバルブも再度洗浄。
しかし、アイドルの高さは変わらず。

どこからかエアを吸っているのかと探すも見つからず。
ECUまで交換したけどダメ。
 
ま、そのうち元に戻るでしょ。



9月22日(木) | ビート | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)