| 少し復活 |
|
| 昨日、調整したアイドリングだけど、今朝も1350rpm付近だった。 しかし、通勤途中で信号待ちになると少しずつ下がってる。 帰宅するときは1250rpmになることも。 ECUの学習機能のおかげか? ライトを消すとやっぱり一旦は1400rpmくらいまで上がる。 明日、もう一度アイドルアジャストスクリュー付近を洗浄してみる予定。 これで直りそうな予感がする。
| |
|
9月21日(水) | ビート | 管理
|
| 少し復活 |
|
| 昨日、調整したアイドリングだけど、今朝も1350rpm付近だった。 しかし、通勤途中で信号待ちになると少しずつ下がってる。 帰宅するときは1250rpmになることも。 ECUの学習機能のおかげか? ライトを消すとやっぱり一旦は1400rpmくらいまで上がる。 明日、もう一度アイドルアジャストスクリュー付近を洗浄してみる予定。 これで直りそうな予感がする。
| |
|
9月21日(水) | ビート | 管理
|
| 少し復活 |
|
| 昨日、調整したアイドリングだけど、今朝も1350rpm付近だった。 しかし、通勤途中で信号待ちになると少しずつ下がってる。 帰宅するときは1250rpmになることも。 ECUの学習機能のおかげか? ライトを消すとやっぱり一旦は1400rpmくらいまで上がる。 明日、もう一度アイドルアジャストスクリュー付近を洗浄してみる予定。 これで直りそうな予感がする。
| |
|
9月21日(水) | ビート | 管理
|