思いつきビート日記
 
ワシのサイトの一部です。思いついたこと書きます。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2005年9月21日を表示

少し復活

昨日、調整したアイドリングだけど、今朝も1350rpm付近だった。
しかし、通勤途中で信号待ちになると少しずつ下がってる。
帰宅するときは1250rpmになることも。
ECUの学習機能のおかげか?
ライトを消すとやっぱり一旦は1400rpmくらいまで上がる。
 
明日、もう一度アイドルアジャストスクリュー付近を洗浄してみる予定。
これで直りそうな予感がする。



9月21日(水) | ビート | 管理

少し復活

昨日、調整したアイドリングだけど、今朝も1350rpm付近だった。
しかし、通勤途中で信号待ちになると少しずつ下がってる。
帰宅するときは1250rpmになることも。
ECUの学習機能のおかげか?
ライトを消すとやっぱり一旦は1400rpmくらいまで上がる。
 
明日、もう一度アイドルアジャストスクリュー付近を洗浄してみる予定。
これで直りそうな予感がする。



9月21日(水) | ビート | 管理

少し復活

昨日、調整したアイドリングだけど、今朝も1350rpm付近だった。
しかし、通勤途中で信号待ちになると少しずつ下がってる。
帰宅するときは1250rpmになることも。
ECUの学習機能のおかげか?
ライトを消すとやっぱり一旦は1400rpmくらいまで上がる。
 
明日、もう一度アイドルアジャストスクリュー付近を洗浄してみる予定。
これで直りそうな予感がする。



9月21日(水) | ビート | 管理


(1/1ページ)