| いじってないなぁ |
|
| ここんとこ週末は天気良かったりして暖かいけど、 ビートいじりはすっかりお休み中。 久々にGUN関係の興味が復活。
ビートにハマるまでの趣味はGUN関係だった。 もちろん本物じゃなくエアーガンだけど。 ビートを購入してからは金銭的余裕もなく手を出せなかった。 でも最近、師匠と呼べる人と出会い、GUN熱再来。 いろいろ勉強させてもらってる。
GUNは元々人殺しの道具として生まれたもの。 だが進化していくうちに機能美が磨かれてきた。 見ていて美しさに惹かれる。 もちろん実銃で人を撃つ事なんてしないけど(^_^
美しいものに興味を持つことっていいんじゃないの?
| |
|
4月5日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | GUN | 管理
|