思いつきビート日記
 
ワシのサイトの一部です。思いついたこと書きます。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2005年4月5日を表示

いじってないなぁ

ここんとこ週末は天気良かったりして暖かいけど、
ビートいじりはすっかりお休み中。
久々にGUN関係の興味が復活。

ビートにハマるまでの趣味はGUN関係だった。
もちろん本物じゃなくエアーガンだけど。
ビートを購入してからは金銭的余裕もなく手を出せなかった。
でも最近、師匠と呼べる人と出会い、GUN熱再来。
いろいろ勉強させてもらってる。

GUNは元々人殺しの道具として生まれたもの。
だが進化していくうちに機能美が磨かれてきた。
見ていて美しさに惹かれる。
もちろん実銃で人を撃つ事なんてしないけど(^_^

美しいものに興味を持つことっていいんじゃないの?



4月5日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | GUN | 管理


(1/1ページ)